「エンターテイメント」カテゴリーのアーカイブ

久々にHPのサイトをみたらクリエイターに力を入れるMS。それに答えるHPという感じの動画かなと。

先日、MSのイベントでは手の震えを抑えるガジェットを公開したりしてたしHPは耳の聞こえない人へ…といった動画。

心打たれました。(年取ったな…ww)

広告

宿の夜バージョン。いやぁ~またほんと行きたい。もう眠いので、2枚だけ…

K3GP2063K3GP2067

タイで一番遅い夕日を見た時の写真。ただ、fogっててあまりきれいな夕日は撮れなかったのが残念。まぁ~撮影って運も必要だと思うし、今回は仕方がないかなと。さて、今日は2回連投したので、そろそろ寝ようかな・・・。明日は仕事だし。この写真アップが終わったらprepaidについてかなぁ~。

K3GP2048K3GP2042

地図画像

今日はプーケットで泊った宿の写真。いやーはんぱなくセレブ感満載!最高だったな。

プールは1回しか入れなかったけど…。Oxygen style at Bangtao Beachという場所。楽しかった。

K3GP1944K3GP1957K3GP1952K3GP1943K3GP1946

地図画像

Bangkok、パラゴンというデパートへ!もう年末ということもあり、各所でイベントの準備。基本的には、ケータイキャリアとビール会社でのコラボプレゼンツといった具合でイベントが企画されている印象。

今回の写真には特にないですが、タイでもやはりケータイキャリアは多額の資金があるような気がしました。そして、SNS急成長中のLINEも何気にピックアップされている感じでしたね。

2枚目の写真は、タイスキのタイスキのMKのちょっとグレードが高い方だそうです。ただ、やっぱ日本の食材に比べ新鮮さは・・・だったけど、まぁ~ぼちぼちうまかった。その夜は、タイではよく続くね!って話のインド料理!

タイの友達曰く、タイ人はカレー食わねーから!って感じのニュアンスでよくもま~このインド料理続いているよね。って話。でも、人気だそうです笑

でも、ナンはうまかった。

K3GP1637K3GP1662K3GP1720K3GP1709

さて、3回目のアップをします。

バンコクについて次の人のディナーです。RiverSide Bangkok Cruiseだったかな・・・。船の上で食べて川を下りバンコクの景色を眺める感じです。船は2種類あって食べ放題と好きなのを注文するタイプ。食べ放題よりは好きなのをオーダしたいので後者を選択。船が別々でした。

まぁ~基本、食べ放題といってもそんなに食べれないし、ぐちゃぐちゃするのが嫌なので・・・。ぶれてるのでなんですけど。

K3GP1353K3GP1618K3GP1291K3GP1294K3GP1305

この辺から海に向かって2時間以上。かなり破格だったと思う。てか、長いくらい笑

地図画像

Day 2は、Bangkokの風景です。寺を巡ったりしました。とにかく、Gold!Gold!って感じですね。なんいせよ、日本にはない豪華さだったな。大きさもすごかった。基本道路はでかいし。

K3GP1171K3GP1192K3GP1247K3GP1245

今日の写真はここまで・・・。つづく…。